キーボードの不調とiPadほしいはなし

iPhoneでポチポチと文字を打つのがもっと簡単になったらいいと思う。どんなに頑張ってもキーボードには勝てないもの。

SONYのPS3用Bluetoothキーボードを買ってたまにiPhoneで使ったりしていたのだけど、なぜかペアリングができなくなってしまった。iPhoneとコンタクトを取るのが嫌になったのか。

このまま治らないようなら、Appleのワイヤレスキーボード買おうかな。

キーボードの調子がイマイチ良くならなかったので、ハードオフに買い取ってもらいました。キーボードなくても順調に使えている。

そして私のiPhoneも画面がバキバキに割れたのでそろそろiPadに変えたい。早いとこ変えたい。

来月(10月)にiPadの発表があるとかいう噂。その噂を信じて、もう少し購入を控えているところ。

もしその発表を見て、Wi-Fi版しか発売されないだとか、特に目ぼしい機能がないだとか、重くなるだとか、現行品の価格がドカッと下がるだとか。そういう話があった場合はすぐに現行のiPadを買うのだけどね。

今すぐにでも現行品を買いたい気持ちが強いのだけど、ちょっと次期iPadに期待している気持ちもあるから、待ってる。どんな感じになるのか楽しみ。

もしかしたら発表がなかったりしてね、来月。

※2014年10月18追記
発表、ありましたね!買いましたよ!iPad! → iPad Air2を予約しました